ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

お花を見てきたよ🏵️

千葉市若葉区にある、富田都市農業交流センター(富田さとにわ耕園)にベルと行ってきました。

他の子の投稿で綺麗なお花畑を見て、調べたらわたしのヘッポコ運転でも行けそうな場所🚗💨💨💨
f:id:gussan-belle:20210422102129j:image
f:id:gussan-belle:20210422102201j:image
f:id:gussan-belle:20210422102224j:image

ポピー🏵️

ビタミンカラーで元気になれますね✨
f:id:gussan-belle:20210422102245j:image

こちらはネモフィラ💠

ブルーも綺麗ね😊
f:id:gussan-belle:20210422102327j:image
f:id:gussan-belle:20210422102340j:image

続いて芝桜🌸

ピンクってだけで、可愛いです💕
f:id:gussan-belle:20210422102408j:image
f:id:gussan-belle:20210422102420j:image

千葉市制100周年らしく、お花で100の字になってたよ😳

夕方4時過ぎに行ったけど、まだ暑くて眩しい☀️

ベルはほぼ同じ顔になっちゃいました😑
f:id:gussan-belle:20210422102447j:image
f:id:gussan-belle:20210422102707j:image

お花畑の規模はそんなに広くないけど、周辺をクンクンちょっと散策するにはいいです🐶

ワンコ連れも何組かいました。

ここは農業などの講習もやってるとか。

またプランターで何か育ててみようかな🍅🍆🥬

遠出しなくても千葉県内でも知らない・行ったことないスポットがたくさん😅

のんびり過ごしたり写真撮ったり、ベルと一緒に行けるっていいね👍️

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r