ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

アペロにおやつを買いに😋

昨日は広い公園で遊んだ後、寄り道しておやつを買いに😋

千葉市内にある無添加おやつ専門店のアペロ。

https://aperro.dog/
f:id:gussan-belle:20210428093859j:image

トッピング用にレトルトで買ったのはアンコウとカンガルー。

水煮みたいな感じです。

お煎餅(ジャーキー)はクジラとダチョウ。

普段フードで食べない珍しいお肉をチョイスしてみました😆

自分でもなかなか買えないですもんね💦
f:id:gussan-belle:20210428094004j:image

ウサギ・猪・サメ・鮭・タラ・鴨・馬・鶏・羊・鹿とかもあったかな。

試食もたくさんいただきました😋💕
f:id:gussan-belle:20210428093924j:image

すぐ隣にはワンコOKなレストランがあって、室内ドッグランもあります。

小型犬用っぽいし、お値段はけっこう高かったような😅

またおやつ買いに来ようね✨

※ちなみにお煎餅は量り売りで、大きい2枚で50gくらいでした。

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r