ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

スヌードは苦手😑

今日は小雨が降ったり止んだりな千葉🌧️

近畿・東海地方まで梅雨入りしたらしく、今年はすごく早いですね😳

まだ5月の半ばなのに💦

1日雨降りの日でも、ひどい降りでない限り1回はレインコートを着て散歩に行く我が家。

レインコートはアルファアイコンを着ています。
f:id:gussan-belle:20210516171543j:image

頭や顔周りまで濡れるのを防ぐためスヌードを伸ばして着せたいママ👩

でもベルは嫌々😑

固まって動きません(笑)

「はいっ、行くで~!!」と強制連行しても、何度もブルブルしたり、わたしの足に頭を擦り付けてきたり、手でちょいちょいしたり、座って後ろ足で掻いたり…💦

どうにかして外したいみたい😅
f:id:gussan-belle:20210516171604j:image
f:id:gussan-belle:20210516171942j:image

ちなみにスヌードを縮めると表情がまるで違います😆✨

頭はびしょ濡れだけどねぇ💧

 

インスタでフォロワーの方々にアンケートを行ったら、こんな結果に。
f:id:gussan-belle:20210516171733j:image

やっぱりスヌード苦手な子、多いですね😳

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r