ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

京急油壺マリンパーク🐶①

ワンコと一緒に行ける水族館、神奈川県三浦市にある京急油壺マリンパーク🐬🐠🐧

9月末で閉園とのことです😣

暑くなる前に行こう!と思い、今日はお天気も良かったので急遽行ってきました🚗💨
f:id:gussan-belle:20210523161825j:image

もうじき閉園ということもあり、2年前に来た時の何倍も混雑してました😳

開園前からわりと行列💦
f:id:gussan-belle:20210523161900j:image

チケットを買う時にイルカ&アシカショーの朝イチの時間の整理券をGETできました👍

混雑する週末は整理券を配布するみたいです。

我が家は朝9時開園と同時に入り、ドッグラン→見て回る→ショー→ランチ→お土産で昼過ぎには満足😆

帰る頃には逆に今から入る車で駐車場の何kmも前から大渋滞でした😵💦

もし週末など油壺マリンパーク行く予定なら、朝イチがオススメだと思います。

投稿しばらく続きます🐶
f:id:gussan-belle:20210523162138j:image

 

●おまけ

アシカはどーこだ??
f:id:gussan-belle:20210523161938j:image

答えは明日😜

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r