ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

お腹ピーピー😵

昨日の朝ごはん後下痢。

朝と夕散歩では、緩めだけど何とか掴める固さ。

夜ごはん後再び下痢。

今朝はまだ無し。

水様便ではないけど、形は崩れてて粘膜も入ってる。

プスッ、ブリブリブリ…な感じで勢いよく出て臭い💩

大丈夫になったかな〰️と思ったらまた緩くなったり💦

ごはんの量減らして様子見👀

ひどかったら1食抜いてみよう。

水分はたっぷりと。
f:id:gussan-belle:20210915083916j:image

整腸剤服用💊(ビオイムバスター)

 

お腹ピーピーな時はやっぱり葛😃💡

本葛が家になかったから買っとこう。

りんごすって葛練り作ろうかな🍎

 

今日実は美容室を予約してたわたし👩

近所でたまたまワンコ同伴OKのサロンを見つけたのですが、ベルのお腹の調子が悪いのでキャンセル。

わたしだけ行っても良かったけど、せっかくならベルも一緒がいいもんね🐶

一軒家で一人ずつなので、安心。

ワンコはパンツ着用🩲

またベルが治ったら行こう✂️💇‍♀️✨

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r