ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

フードのことあれこれ(3)

ベルが食べてるフードで今日紹介するのは、生食に近いフード🐶🍖

うちは手作りごはんの時も生肉は与えてないので、その代わりに時々食べさせます。

低温調理だと栄養素が多く残るそう。

どれも安心して食べれるものだと思います😊
f:id:gussan-belle:20211028074224j:image

●ZIWI

(鹿・ラム・ビーフ・サバ・他複数タンパク源のものもあり)
f:id:gussan-belle:20211028074921j:image
f:id:gussan-belle:20211028075212j:image
f:id:gussan-belle:20211028075218j:image
(↑写真撮り忘れてホームページよりビーフ)

お肉や内臓の割合が多いので、かなり高カロリー・高タンパク・高脂肪🐷

ヒューマングレード、グレインフリー、総合栄養食。

緑イ貝も入ってる🦪

お値段はそれなりに高額👛😳💦

昼に軽く食べさせる、トッピング、ご褒美として…な感じかな。

形は平たい1cm角くらいの正方形でジャーキーみたい。

食い付き抜群❤️

 

●K9NATURAL

(ラム・ビーフ・チキン・ホキ・サーモン)
f:id:gussan-belle:20211028075510j:image

右がフード(左がトライプ)
f:id:gussan-belle:20211028075555j:image
生食のフリーズドライみたいな感じ。

ふやかして与えてます。

お肉の割合が高いので、かなり高カロリー・高タンパク・高脂肪🐷

ヒューマングレード、グレインフリー、総合栄養食。

お値段はそれなりに高額👛😳💦

トッピング要員orたま~にな感じ。


K9のグリーントライプはサプリとしてよく買って、他のフードにトッピングすることは多いです。
f:id:gussan-belle:20211028075819j:image
f:id:gussan-belle:20211028075924j:image

羊や牛の胃なので、臭いは独特です💦

これは乾燥してるからまだ大丈夫だけど、生はすごいらしい😱😱😱

トライプはお腹の弱い子にオススメ✨

これらも食い付き抜群❤️

 

●ブッチ

(チキンのみ、ビーフ・ラム・チキン、チキン・魚)
f:id:gussan-belle:20211028080102j:image

f:id:gussan-belle:20211028080030j:image

缶詰をハムソーセージみたいな形にしたイメージ。

切るのがちょっと面倒かな😅

でもベルは大好きみたい。

確かに美味しそう🤤💕
f:id:gussan-belle:20211028080223j:image

(↑写真撮り忘れてホームページより、ホワイトレーベル)

タンパク質や脂肪はかなり低い。

水分が多いのは良いです。

でも他のフードに比べてブッチの色みたいに💩の色が赤っぽくなる。

ホワイト・ブラックレーベルは柔らかいにんじん・グリーンピース・コーン(ミックスベジタブルみたい!?😳)が少し入ってるけど、消化できてないみたいでベルはそのまま出てました💨

確かブルーレーベルは入ってないから、ベルが食べるならこれかな。

ヒューマングレード、グルテンフリー、総合栄養食、お値段はそれなり👛💦

常温保存できないのが問題で、何本も買うと冷蔵庫にスペースの余裕ない時困る😵💦

 

明日に続きます✋

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r