ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ベル・レイ用お節🤤💕

今年はベルレイ用お節(…というかお弁当みたいになっちゃったけど💦)を作ったよ💗

f:id:gussan-belle:20240103212704j:image
昨年はレイがおチビすぎてまだ手作り食は食べたことがなく、お節は作らず。

今回はサーモン(刺身用)焼き・ササミ紅白ロール(人参・大根)・さつまいもきんとん(?)・なます風(人参・大根 味無し)・玉子焼き・お煮染め。
f:id:gussan-belle:20240103212745j:image

そんなに凝ったものは作れず、ほぼ家にある材料で、レンチンか焼くのみ😝

ご馳走嬉しいね🤤

 

普段とほぼ変わらないお正月を過ごしている我が家。

元日には能登地方の大きな地震

2日にはJAL機と海保機との衝突事故🛫🛬

良くないことが新年早々立て続けに起きてる2024年ですね😭

ボーダー繋がりの北陸地方にお住まいの知り合いは無事だったとのことでホッとしましたが、亡くなられた方や被害も大きく心配ですね😔

改めてストックしてる飲食物や持ち出し荷物などの確認をうちもしようと思います👀

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r