ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ベルレイ用持ち出し荷物

元日の能登地方の大きな地震

今のわたしは募金やエールを送ることくらいしかできませんが、1日も早く心落ち着く日が来ますように🙏

これを機に、ストックしてる飲食物や持ち出し荷物などの確認を👀

特にベルレイのフードは多めに準備してます。

10kgくらいはストックはあるかな🍚

人の物の支援はあっても、ワンコの物ってきっと無いですよね🐶💦
f:id:gussan-belle:20240105194100j:image

うちでベルレイ用持ち出し荷物で準備してるのは…

食べ慣れたフード・おやつ・お皿・フードの量を測れるカップ・(飲水量減りそうだから)水に混ぜるヤギミルクなど・ハーネス+リード予備・おもちゃ・ロングリード・服・タオル・ウエッティ・袋・パンツ・シーツなど。

あとは連絡先が分かる首輪・ピカピカ光る首輪や我々の首から下げる明かり(夜などトイレ出し用)・薬・ワクチンの証明書も入れたい!!

f:id:gussan-belle:20240105194352j:image
…あれこれ思ってますが、とにかく首輪かハーネス・リード・フードは必須ですね。

車が使えなかったらフードは少なくなりそうね🥲

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r