ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

くったりボーダーコリー(マロン)

ゲームセンターのUFOキャッチャーの景品、くったりボーダーコリーの新作マロン(毛色はレッド)を無事にゲットできました🐶
f:id:gussan-belle:20240131151947j:image

👆ヤル気のないモデルさん🦊(笑)

UFOキャッチャーってもう言わんか💦

クレーンゲームって言うのかな🙄f:id:gussan-belle:20240131152044j:image
前回春に黒白ボーダーとチョコボーはゲット👍

もうこうなったらレッドも欲しくなるよね😍
f:id:gussan-belle:20240131152126j:image

黒白たちがいた千葉駅周辺の大きなゲーセンなど何店舗が回ったけど見つからず😵‍💫

「#くったりボーダーコリー」でSNS検索、ゲーセンの新作情報など調べに調べました🔍

千葉県内にある情報は今のところ見つからず🙁

新宿、横浜、埼玉の行田や三郷あたりはありますよ。

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r