ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

桜🌸満開+インターペット

千葉も桜が満開。

よく行く千葉ポートパークにて。
f:id:gussan-belle:20240406181125j:image
f:id:gussan-belle:20240406181143j:image

ミトくんと。
f:id:gussan-belle:20240406181158j:image

夕方だから写真薄暗いな😅

 

今日はインターペット行ってきたよ🚗💨

東京ビッグサイトである、めちゃくちゃドでかいペットのイベント。

今までに確か2回行ったかな。

今回行く?行かない?と思ってたら、チケットが売り切れ…。

インスタから応募してたZIWIさんからの招待券が当たり、行けました🎯

駐車場は無事に入れたけど、8時くらいから開場(10時)を待ち…疲れた😵‍💫

新商品だったり、試食もたくさん、お得に買い物も👍

広すぎて、行くブースを絞っての参加でした。

インターペットのことはまた後日。
f:id:gussan-belle:20240406182155j:image

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r