ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

インターペット続き

昨日インターペットに行ってきた話の続きです😊

駐車場がめちゃくちゃ混むのが分かっていたので、早めに到着🚗(7時半過ぎ)

開場待ち列もでき始め、我々も並ぶことに(8時)。

前後左右わりとツメツメだし、カート率も高く、ベルレイもカートに乗って並んで待機🛒f:id:gussan-belle:20240407181142j:image
最初はニコニコしたり周りの子と挨拶したりしてたけど、退屈してソワソワしたり、寝たり😗😪
f:id:gussan-belle:20240407181201j:image
f:id:gussan-belle:20240407181212j:image

交代で歩きに行ったりトイレさせたり。

何とか2時間耐えれました💦

 

いざ、開場(10時)💨💨💨

目指すはインスタやブログで読んでて大好きな漫画。

まめきちまめこさんのブース。
f:id:gussan-belle:20240407181237j:image

ご本人がいて、握手してサイン(←グッズ購入)ももらっちゃったぁ😍
f:id:gussan-belle:20240407181257j:image

まめちゃんは小柄で細くて、しかもカワイイ💗

まめちゃん・マザ吉さん(お母さんもお綺麗✨)にベル・レイもナデナデしてもらったよ(たぶん姉吉さんも!)😊
f:id:gussan-belle:20240407181330j:image

嬉しい😍😍😍

 

あとは、インスタから応募して招待券を頂いたZIWIブース。(ブースで写真忘れたから帰宅後家で😅)
f:id:gussan-belle:20240407181347j:image

お礼も言えて良かった👌

ZIWIはベルレイも大好きで、トッピング・トレーニングのご褒美などでよく使います🤤

何種類かあるけど、マッカロー(サバ)&ラムがお気に入り✨

他所のフードも含め魚系ってサーモンとか白身魚はわりとあるけど、サバってなかなかないよね🙄🐟

1つ買うと1つ無料は嬉しい💗

 

他には…

プラー20%オフ、ライカ(オレンジのボール)半額🟣🥎

インスティンクトのサプリ、K9ナチュラルの緑イ貝パウダーなどお得にゲット👍

試食やサンプルも嬉しいね。

 

続く…

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r