ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

引っ越し!(1)

我が家は夫の転勤があるので、まだ賃貸暮らしです。

関西から関東に来て、今は異文化(?)にも慣れつつあります。

 

わんこはまだ先!と思ってペット不可の部屋に住んでいたので、次の準備は引っ越しです。

 

小型犬まで可という条件が多く、中型犬サイズのボーダーが飼える部屋を見つけるのには、とっっっっっても苦労しました(涙)

 

ボーダーという犬についてや、飼う上でのこちらが気をつけようと思う注意点など、かなりしつこいくらい不動産屋さんで熱く語りましたが、空振りが多く…。

 

狭い賃貸暮らしなんてアクティブなボーダーには向いていないんじゃないか?

むしろ思い切って一戸建ての庭付き賃貸を探すべきか?

ボーダーを飼える部屋なんてない?

今は小型犬で我慢するか?

いやっ、妥協はダメだ!!

…などかなり葛藤がありましたが、やっと見つけることができました!

 

今よりそんなに遠くないし、しかも新しいし、近くに散歩コースや広い公園も充実♡

 

広くはないけれど、我々ぐっさんズ(夫&わたし)と1匹ならなんとかなる!!

 


f:id:gussan-belle:20180806085315j:image