ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ベル誕生♡

2018年6月18日午後、ベルは生まれました♡

7匹兄弟姉妹の末っ子。

 

誕生はブリーダーの華さん発信のインスタグラムで知りました。

予定日が6月14日~17日あたりと聞いていたので、今か今かと楽しみに待っていました♡

 

みんな無事に生まれてダイアナ ママも元気でよかったーーー!!!

しかもみんな可愛い♡♡♡

 

生まれてまもなくの写真の雰囲気から、この子ベルだ!とズキュン♡ときた子がいました。

その後の写真やブログの個別写真の様子を見ても、やっぱりこの子♡と運命を感じてしまいました。

 

華さんに伝え、その子と面会できるように…。

 

成長の様子はブログやインスタの投稿などで見たり、華さんからメールを頂いたりで、楽しみにしていました♡♡♡


f:id:gussan-belle:20180810075620j:image