ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ベル面会♡

7月下旬、誕生から約1カ月経ち、待ちに待った面会日です♡

 

パピーちゃん何匹かと一緒に、カゴに入ったベル登場!!

 

f:id:gussan-belle:20180811005412j:image

 

か…かわいい♡

赤ちゃん顔から成長してる♡

きっと美人になるぞ♡


f:id:gussan-belle:20180811005526j:image

 

キュンキュン鳴いて、尻尾パタパタ、ピチピチして騒がしい! という勝手なパピーのイメージをしていましたが、ベルの第一印象は…

おとなしい??

マイペースなのかな??

それともクールなタイプ??

もうちょいしたらみんな賑やかになるのかな♡


f:id:gussan-belle:20180811005545j:image

 

寝起きだそうで、ベルはしばらくおネムな様子でボーッとしていましたが、リビング探検を始めました。

 

華さんと話してる間、近くをヨチヨチしているベルを撫でたり抱っこしたりしても、嫌がる様子もなく人に慣れているみたいです。

 

夫の置いたリュックサックの肩ひもの間をくぐるのがパピーちゃんたちにはおもしろかったようで、ベルもちょっと尻尾を振っていました♡(笑)


f:id:gussan-belle:20180811005449j:image

 

「仔犬を迎えるために必要なもの」という書類もいただき、考えていた質問もあれこれできました。

 

この日もちろんベルは、予約→ぐっさん家の子決定!になりました。

 

その後、華さんから配信の動画を見て…

ん!?さっきよりベル活発☆

しかもめちゃ鳴いてる!(笑)

あの時はただ眠かったのね。

 

慣れたらおてんばちゃんになる予感♡

楽しみーーーーー♡