ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ベル 初レインコート!

朝いつもの時間はザーザー降りだったので、小雨になるのを待って散歩に行くことにしました。

 

朝ごはん後 まったりしたり、しばらくひとり遊びをしていましたが、一緒に遊ぼ♡とベルからのお誘いを受け、軽く引っ張りっこ。

新しいコマンドの練習も少しやりました。


f:id:gussan-belle:20180914161440j:image

 

昼過ぎやっと雨があがり、今のうちに散歩へ出発!!

先日買ったレインコート着てみたよ。

すぐに成長して着れなくなるから… と思い、激安セール品で300円くらい☆

着てみたらギリギリな大きさ。

来週とかはもう着れないかも(涙)


f:id:gussan-belle:20180914161529j:image

 

夕方も雨予報なので、いつもより長めの散歩になりました。

芝生の広場でボールを追いかけたり、待ての練習をしたり…広い公園なのでいつもよりちょっと奥まで歩きました。


f:id:gussan-belle:20180914161612j:image

 

そのうち…雨降ってきたー!

しかもいっぱい降ってきた!!

案の定 背中以外ずぶ濡れ(涙)

着ているレインコートはマントタイプなので、今度は手足とも袖のあるタイプを買おうと誓いました。

 

さぁ、ベルちゃん!

帰ってからお風呂とドライヤーだよ!!


f:id:gussan-belle:20180914162051j:image