ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

パパとベル、2人で散歩!

 ★写真は朝んぽのものです。

 

今日の夕方はパパとベル、初めて2人で散歩に行きました!


f:id:gussan-belle:20181124201404j:image

 

平日パパは仕事で朝早く帰りも遅いので、散歩はわたし。

今まで全く運動をしていなかったわたしは、毎日の散歩でけっこうグッタリで…

たまにはパパにお願いしよう!ということになりました。

 

これまで週末は3人で行き、パパがリードを持ってベルに指示を出すなどの担当ですが、今回わたしがいないので不安たっぷりなパパ(笑)


f:id:gussan-belle:20181124201507j:image

 

出かけるのを見送る時、「えっ!?ママ行かないの?」的な表情のベルでしたが、元気に出かけて行きました。

 

帰宅してパパに様子を聞くと、しばらく「ママは?」みたいな雰囲気だったとのこと。

でもたくさん走ったり楽しめたようです。

ニコニコ顔で帰ってくるのがベランダから見えましたから♡

 

帰宅してわたしに会うとすごーーーくベルは喜んで大興奮!!!

ママは嬉しかったです♡

 

これからもたまにはパパにお願いしよう!

パパとベルの絆も少し深まったかな♡

 

★おまけ

11月22日は「いい夫婦の日」でパパが記念の♡の形をしたケーキを予約してくれてました!

平日だったので翌日になりましたが、11月23日「いい夫妻の日」ということで…。

パパありがとう♡♡♡


f:id:gussan-belle:20181124201324j:image

 

♡インスタ♡

gussan_belleの名前でやってます。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村