ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ベルグッズ作成♡

同じYUSHA出身のソフィーちゃん&シャイニーちゃんのママさんが車に貼る「うちの子ステッカーを作った!」という投稿を見て、「パパもこんなの作れる?」と何気に聞くと、やる気マンマンになったうちのパパ。

パパは普通の会社員でWEBデザインを勉強したわけでもないので、イラストレーターやフォトショップといったソフトはもちろん使ったことがありませんでした。

まずは家電量販店でソフトを購入。f:id:gussan-belle:20190508230613j:image

今回うまくできれば期限なくずっと使えるソフトにしようと思い、とりあえず1年使えるソフトを買いましたが、けっこう高いんですね…。

あとソフトを基本から学ぶために本も購入して勉強しました。

夜寝る前や週末など今まで撮った写真を編集し、あれこれ頑張って練習してくれました。f:id:gussan-belle:20190508230640j:image

目標は5月11日にあるYUSHAのオフ会までにベルグッズを作ること♡

車のステッカーとTシャツを作ることにしました。

使った用紙はこれら。

f:id:gussan-belle:20190508230729j:image

f:id:gussan-belle:20190508230855j:image

わたしはどの写真がいいだの、文字はあーだこーだ言っただけですが、パパの頑張りで先日完成しました!!

グッズを作ろうと思い約3カ月、これという仕上がりになりました。

オフ会に間に合ったぁ!!

 

 

愛車ホンダCR-Zの後ろにはこのステッカーが貼ってあります。

f:id:gussan-belle:20190508230058j:image
f:id:gussan-belle:20190508230122j:image
f:id:gussan-belle:20190508230134j:image

パパママはこのTシャツを着て行く予定です。

f:id:gussan-belle:20190508230323j:image
f:id:gussan-belle:20190508230401j:image

これからもベルグッズを作ろうかな♡

(作ってもらおうかな、パパに♡)

パパ本当にありがとう♡♡♡

 

★ランキングに参加しているので、ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

★インスタ

@gussan_belleの名前でやってます。