ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

留守番中の様子!

今週からリビングのみフリーのプチ留守番を始めたベル。

1~2時間ほどの短時間からの練習です。

今日は3回目。

銀行&買い物で1時間ちょっとかかりました。

 

わたしのいない間ベルは何してるのかな?と思い、カメラをセット!

デジカメの録画なので30分しか撮れませんが、部屋の様子が見えるように置いてから出掛けました。

わたしが出ていくとそわそわするベル。

ドア付近を行ったり来たり何往復かしたり、ソファーに乗って高いところから見渡したりしています。

そのうちソファーで丸くなって熟睡(笑)

途中で録画時間が終わってしまいましたが、きっとわたしが帰るまでこのまま寝ていたと思います。

 

帰宅したら大喜び♡

留守番ありがとね♡♡

次はもうちょい長めで慣れてもらおうかな。

 

ママが帰って安心したのか、すぐに眠くなっちゃった…


f:id:gussan-belle:20190125145418j:image

 

♡インスタ♡

gussan_belleの名前でやってます。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村