ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

朝んぽ帰りにパン屋さんへ

今日はパパが休みを取っているので、3人でのんびり朝んぽ♡

帰り道 近所のパン屋さんに寄りました。


f:id:gussan-belle:20190208111700j:image

 

土日はお客さんでいっぱいですが、今日は平日。

じっくり選べました!

パパとベルには外で待っていてもらいましたが、ママっ子のベルはずっとピーピー鳴いていたそう…。

おまたせ~♡


f:id:gussan-belle:20190208111715j:image

 

ついついたくさん買っちゃった。

朝&昼でいただきま~す♡


f:id:gussan-belle:20190208111734j:image

 

今日は持ち帰りにしたけど、今度はテラス席で食べようかな。

わんちゃんの顔をしたパンを見つけて買っちゃいました♡


f:id:gussan-belle:20190208111749j:image

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村