ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

お相撲さん!ママの山VSベルの海

嬉しいとピョンピョンして、二足歩行が得意なベル。

ならばそれを活かせるコマンドを覚えてもらおうとママは思いました。


f:id:gussan-belle:20190223122303j:image

 

ノリで何となく「はっけよ~い…」と言って張り手の構えをすると、ベルもヤル気満々のピョンピョン!!

「のこた!のこた!」の掛け声で、ママの山VSベルの海の相撲が始まりました。


f:id:gussan-belle:20190223122245j:image

二人の間の暗黙のルールは…

・二足歩行

・技は張り手で押し出しのみ

・適度に引き分ける

この3点です。


f:id:gussan-belle:20190223122528j:image

 

毎日ごはん前に覚えたコマンドを一通り披露するのですが、お相撲さんも加わりました♡

まだまだ小結ベルはママには勝てないぞーーー!!!


f:id:gussan-belle:20190223122443j:image

 

写真ブレブレだーーー(笑)

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村