ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ダイヤモンド富士!?

市の広報紙にダイヤモンド富士が見られる!という記事を見つけ、楽しみにしていました♡

千葉から東京湾越しにダイヤモンド富士が見られるのは限られた日しかないとのことで貴重!!

千葉に住んでるうちに1度は見とかなきゃ!


f:id:gussan-belle:20190223214105j:image

 

土日休みのパパと一緒に行けて、 「テッペン」と呼ばれる山の頂上と夕日がきれいに重なるのは今日だ!!

天気は…晴れてるけど雲あり。

夕方スッキリ晴れることを祈りましょう!

 

せっかくなのでベルも一緒に稲毛海岸へ行くことになりました。

海を眺めたことはあるけれど、砂浜を歩いたり近くで波を見たのは初めてのベル。

砂浜の感触や貝殻、潮のにおいが気になるようでずっとクンクンしていました。


f:id:gussan-belle:20190223214206j:image


f:id:gussan-belle:20190223214220j:image


f:id:gussan-belle:20190223214635j:image


f:id:gussan-belle:20190223214657j:image

 

早く着いてしまったので浜辺や近くの公園をゆっくり散策もできました。

通りがかりにたまたま見つけて、規模は大きくなさそうだけどドッグショーも行われていました。

こんなところでやるんだ!!

ぱっと見た感じボーダーコリーはいないようでした。

 

車で休憩もして、そろそろまた戻りましょうか。


f:id:gussan-belle:20190223214420j:image

 

う~ん、富士山よく見えなーーーい!!


f:id:gussan-belle:20190223214439j:image


f:id:gussan-belle:20190223214453j:image

f:id:gussan-belle:20190223214511j:image


f:id:gussan-belle:20190223214524j:image

 

何となくなダイヤモンド富士で残念!!

まだ何回かチャンスがあるので、ご興味のある方は行かれてみてはいかがでしょうか?

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村