ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

千葉ポートパーク

明日から週末にかけてお天気が悪い予報なので、今日はベルとプチお出かけしてきました。

やっぱりベルが走り回れるところが1番♡と思い、行ったことのない大きな公園に行くことにしました。

「千葉 公園 駐車場無料」で検索すると…

あったぁーーー!!! 千葉ポートパーク。

お友達のインスタでも名前を見たことがある公園です。

わりと近いし知ってる道を途中まで通るので、わたしのヘッポコ運転でも行ける!!

夕方早めに行ってきました。f:id:gussan-belle:20190423192506j:image

f:id:gussan-belle:20190423192838j:image

海に面した広い公園で、芝生広場がすごーーーく広い!

平日はあまり人がいないから良さそうです。

木がたくさんあって、日陰も多いのがいいですね。

遊歩道はいつものリードで歩き、広場はロングリードで過ごしました。

散策したり走ったり、トレーニングしたり遊んだり。

途中同じお転婆の香りがする初めましてなシェルティちゃんとも遊べました。

ブルーマールタンの子でベルと色違いのマールタン♡

(シェルティちゃんの写真はなし)

f:id:gussan-belle:20190423192535j:image

海にも行ってみました。

人工の砂浜だから微妙です。

それにワカメみたいのがすごい…。

ベルは波が怖いようです。

f:id:gussan-belle:20190423192645j:image

f:id:gussan-belle:20190423192907j:image

千葉ポートタワーも近くで見たよ。f:id:gussan-belle:20190423192728j:image

f:id:gussan-belle:20190423192752j:image

たまにはこんなお出かけもいいね♡

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村