ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

森のくまさんCAFE♡

近所の遊歩道沿いにある「森のくまさんCAFE」♡

名前や見た目も可愛く、いつか行こうと思うも、たまたまお休みだったり営業時間外だったりでなかなか行けず…。

やっと願いが叶いました!!f:id:gussan-belle:20190507113545j:image

ケーキとドリンクのセットで700円。

可愛いくまさんのクッキーがのってる~♡♡♡

f:id:gussan-belle:20190507113636j:image

濃厚な生ガトーショコラはちょっぴり大人の味。

添えてあるクリームも甘すぎず、一緒に食べるとさらに美味しいです。

食べ終わって気付いたのですが、ケーキがのってるお皿の足が星形でオシャレでした。f:id:gussan-belle:20190507113652j:image

店内にベルは入れませんが、お店前のベンチならOK!

お利口に待てたし、優しい店員さんにはニコニコ笑顔のベルでした。

f:id:gussan-belle:20190507113705j:image

 

★ランキングに参加しているので、ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

★インスタ

@gussan_belleの名前でやってます。