ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

台風の影響

昨日の台風の影響で、停電や断水が千葉市では今朝も続いています。

我が家は一時的な停電で済んだのですが、うちから道を隔てた反対側は停電のままです。

もちろん街頭や信号もついていない箇所もたくさんあり、夜は真っ暗、車も譲り合いで大渋滞な状態。

お店は停電で営業していないところもあり、たぶん配送も渋滞で遅れたり品薄なところもあると思います。

スタバも営業の見通しがたたないとの張り紙を今朝も見ました。

 

今日も暑く、クーラーがつかなかったり冷蔵庫の中の物もダメになったり、水も出ない生活は厳しいです。

今日 復旧するかしら?

早く復旧しますように。

 

散歩もあちこちに倒木、葉っぱもたくさん、飛ばされてきた何かもあちこちに落ちています。

気をつけなきゃ!

 

あー、昨日からWi-Fi圏外だったりかろうじて1本立ったりで、ネットがなかなか繋がらん(´д`|||)

画像も重いのか送れないのでまた今度にします。

これも台風の影響かな。

 

★ランキングに参加しているので、ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

★インスタ

@gussan_belleの名前でやってます。