ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

魅惑の試着室♡

ウォークインクローゼットっていうのかな?

そこまで広くはないけれど、収納スペースがある我が家。

出かける前は服や鞄などをここから出していることをベルも知っているので、すごーーーく気になってます(*´ω`*)
f:id:gussan-belle:20191025082325j:image

毎日何回も覗きに行っちゃう!

でも面白いものはなく…。

でも気になる!!

ホコリが入らないようにカーテンを付けているので、何だか試着室っぽいです(笑)f:id:gussan-belle:20191025082247j:image

今朝も朝一番、試着室を覗いてました。

ベルちゃんの荷物はここにはないよ~f(^_^;


f:id:gussan-belle:20191025082146j:image

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ