ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

レスキューレンジャー!

本当は昨日のドッグランでのミニアジリティ体験の投稿になるはずでしたが…

撮ったはずのムービーがないっ!!!

 

そこで今日は急遽変更!

ベルの中で流行りの遊びの1つ「レスキューレンジャー」をご紹介します♡

名前はカッコイイのですが、要は「かくれんぼ」です。


f:id:gussan-belle:20181219074849j:image

 

一人がカンニング防止のため鬼役になるベルを捕まえ、もう一人が隠れます。

カーテンの陰、扉の裏、家具の横などで息を潜めます。

 

今回の写真はこたつの中に隠れたものです。

「ベルちゃん、助けて~♡」の叫びと共に捜索開始!

声を頼りに(たぶん鼻は使ってなさそう…)探します。


f:id:gussan-belle:20181219074937j:image

 

ママ発見!!

すごーーーく喜んでくれます♡

尻尾をブンブン振り、顔をベロンベロンなめてくれます♡♡

ママ幸せ♡♡♡


f:id:gussan-belle:20181219075021j:image

 

パパの場合…

(※パパはライバル兼友達)

同じ場所に隠れても反応が少し違います(笑)

見つけた後、こたつの中で布団が大きく揺れ、プロレスがスタート!!

パパも負けじと出て行こうとするベルを魔王の洞窟(こたつの中)へと引きずり込もうとします。

でも二人とも楽しんでいる様子♡


f:id:gussan-belle:20181219075103j:image

 

♡インスタ♡

gussan_belleの名前でやってます。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村