ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

寒いの?デブ生活ベル( ・ε・)

最近寒いのか、床に置いてある自分のベットには見向きもせず、ベルの定位置はソファの上。

f:id:gussan-belle:20191211080831j:image

朝ごはんを食べてパパを見送るとソファで二度寝

散歩に行くまで爆睡です(笑)

f:id:gussan-belle:20191211081019j:image

服も着ているけど、さらに「毛布かけて!」と訴えられます。

自分でチョイチョイしてもうまく掛けれず、クシャクシャな上で不機嫌顔。

ちゃんと掛けますよ~f(^_^;

f:id:gussan-belle:20191211081205j:image

室温18~19度くらいだと我が家はエアコンを付けていないのですが、わんこってこのくらいなら寒くないよね??

寒いのかしら…。

 

ちょっと前まではわたしが室内を移動する度についてくるストーカーだったのに、今は寒いしめんどくさくなったのか減った気がします( ・ε・)

なんか寂しいな。

f:id:gussan-belle:20191211081228j:image

散歩はなるべく日が照ってる時間に行くようにしています。

運動はわりと多い方だと思うし、体重もあまり変わっていませんが、家では食べて寝てあまり動かず…これって完璧デブ生活だよなぁ(* ̄∇ ̄*)

食べる・トイレ・遊ぶ・気が向いたらついてくる以外ソファの上での生活です( ´△`)


f:id:gussan-belle:20191211081428j:image

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村