ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ベルのブーム(縁石編)

いつもここを通る時は縁石の上を歩くベル。f:id:gussan-belle:20191212083734j:image

「乗って!」と言い誘導すると乗るようになり、今では自分から縁石の上を歩きます(*´ω`*)

でもいつも早歩き。

f:id:gussan-belle:20191212083802j:image

バイク教習の一本橋を思い出してしまいました。

確かに勢いでサーーーッと進む感じなのかな。

一本橋、わたしもう絶対できないf(^_^;

バイクも怖くてもう乗れないや。f:id:gussan-belle:20191212083818j:image

縁石は端が斜めになっていて、上りは平気でも下りは苦手なようで途中で降りることも…。

狭いところを歩くってバランス取らなきゃいけないし、体幹も鍛えられるのかしら(*´∀`)f:id:gussan-belle:20191212083830j:image

●おまけ

昨夜のセクスィーベルさん♡

f:id:gussan-belle:20191212083701j:image

お尻のカットが残念( ・ε・)

※※※※※※※※※※※※※※※
f:id:gussan-belle:20191212083959j:image

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村