ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ベルグッズ・スマホリング♡

 Androidスマホだとなかなか可愛いケースがなく、いつも地味なものに( ;´・ω・`)

写真プリントをしているカメラ屋さんで、写真を使ったグッズがあれこれ作れるのを知り、今回スマホリングを作りました♡f:id:gussan-belle:20200222083459j:image

ケースもいいな~と思ったのですが、どのスマホでもOKなものは手帳タイプになってしまい断念。

折れるとこがそのうちひび割れてくるのよね~(*_*)

iPhone用は後ろだけのもの(←これがいいの♡)が作れるみたいでした。

f:id:gussan-belle:20200222083643j:image
f:id:gussan-belle:20200222083650j:image

お店のパソコンで写真を選んで、自分でいろいろ編集して注文!

形は丸いものと四角いものがあり、パパもわたしも四角にしました。

1個1650円。

仕上がりは後日になります。

予定より早く仕上がり、10日後くらいだったかな。

f:id:gussan-belle:20200222083838j:image
f:id:gussan-belle:20200222083948j:image

ベル♡

これだけでスマホが可愛くなりました(*´▽`*)

ウォールデコも気になるなぁ。

ベルのステッカーやカレンダーはまたパパに作ってもらおうと思います。


f:id:gussan-belle:20200222084040j:image

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村