ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

馬肉1kg買い!

ごはんはフード×手作りおじやのベル。

お肉や魚はスーパーで特売や値下がりした人用のものを食べています。

ネットで見たワンコ用のお肉屋さんにも興味があるのですが、今まで手は出せず…( ;´・ω・`)

注文するからには数kg単位になりそう!

さすがに我が家の冷凍庫には入りきらないし、別のベル専用冷凍庫も買うつもりはなく…。

f:id:gussan-belle:20200325083026j:image

先日 時々行くペットショップで1kg入りの馬肉を発見( ´∀` )b

これ1パックなら冷凍庫に入ります。

お肉の他に内臓系や骨もミックスされてます。

f:id:gussan-belle:20200325083103j:image
f:id:gussan-belle:20200325083526j:image

さっそく食べてみましたが、ベルには好評でした♡

まだあるからね~(* ´ ▽ ` *)


f:id:gussan-belle:20200325083141j:image

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r