ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

パパ 在宅勤務に

とうとう我が家のパパも週明けから在宅勤務に。
f:id:gussan-belle:20200426105743j:image

じきGWも始まるし、家で過ごす時間が増えてベルは嬉しいね♡

でも仕事の日は別室で勤務時間中はしっかり働いてもらおうと思います( ´∀` )b
f:id:gussan-belle:20200426105802j:image

ベルの散歩はどうしようかなぁ。

運動不足にならないよう、一緒に行こうかな。

お昼ごはんもどうしようかな~問題発生!( ゚ε゚;)

わたし1人の昼は買い物ついでに買ったものもあれば、たいていは夕食の残り丼だったり、味噌汁をかけた猫まんま

面倒だったらふりかけご飯やたまごかけご飯、おやつをつまむ時だってあります( *´艸`)

パパはそれでもニコニコしながら食べてくれると思うけど、さすがにもうちょっとまともなものにしよう(。・`з・)ノ

麺とかが手軽かしら??f:id:gussan-belle:20200426105829j:image

何かオススメが、あれば教えてください。


f:id:gussan-belle:20200426105843j:image

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r