ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

手作りアイス食べたよ♡

お友達の真似をしてヨーグルトでアイスを作ってみました(* ´ ▽ ` *)
f:id:gussan-belle:20200621060843j:image
使ったのは朝わたしがベルとシェアする砂糖なし・脂肪0のヨーグルト。

これを型に入れて冷凍庫で冷やすだけ( ´∀` )b
f:id:gussan-belle:20200621060938j:image
f:id:gussan-belle:20200621061018j:image
お好みで味をつけたりフルーツを入れたりしてもいいですね♡

うちはキャロブパウダー(チョコの代わり)・おからパウダー・紫いもパウダーを入れて混ぜ混ぜ。
f:id:gussan-belle:20200621060822j:image
またキャロブと紫いも!?って感じですが、なかなか終わらんのよね( ;´・ω・`)

ヨーグルトだけだと味が薄いと思うので、味付けしたら人が食べるのにもいいかも。
f:id:gussan-belle:20200621061149j:image
散歩後やお風呂後などのクールダウンおやつに♡

ベルも気に入ったようです(^∇^)

 

・おまけ

昨日・今日とパパとお留守番中のベルさん。

あの2人大丈夫かな~(>ω<。)

最初に送られてきた写真。
f:id:gussan-belle:20200621063003j:image

ママを待つベル( *゚A゚)

今夜帰るからね~!

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r