ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

新・お散歩バッグ👜

いつも荷物が多くなってしまうわたし。

両手があくもので、体に密着型で走れるものが好みです(^∇^)

リュックサックは楽だけど、おもちゃの出し入れなどいちいち背負っているのを下ろすのも面倒で、ウエストポーチタイプのものを探していました。

お水が入るところ、スマホや鍵が入るきちんと閉じられるポケット、おもちゃなどが入る大きめポケットがあるものを希望!

そしてザ・ブラックラブ・カンパニーのものを見つけて購入しました(*´▽`*)
f:id:gussan-belle:20200713120941j:image

トリーツポーチとうんち入れも同じブランドで揃えることにし、購入!

うんち入れ用商品もあったのですが、両方トリーツポーチにしましたf(^_^;)

可愛い柄の方がトリーツ。

地味な方にうんち。

エストポーチが5000円くらい、トリーツポーチが各2000円くらいだったかな。

荷物を入れてみるとこんな感じ。
f:id:gussan-belle:20200713120752j:image

大きなポケットはマチがほぼな~い( ;´・ω・`)

ボール・軍手・ロングリードなら、なんとかチャックも閉まりました。
f:id:gussan-belle:20200713120815j:image

ディスクやプラーだと閉まらず…開けたまんまでもいっかぁ( *゚A゚)
f:id:gussan-belle:20200713120845j:image

欲を言えばマチと深さがあと数センチあれば良かったなぁ。

でも今までより使いやすく、可愛いから、これから散歩がもっと楽しくなりそうです(*^▽^)/★*☆♪

 

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r