ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

話題の(?)ポテサラ💕

昨日の晩ごはんにポテトサラダを作った我が家。
f:id:gussan-belle:20200723082407j:image

朝にテレビで見た影響ですf(^_^;)

SNSでもポテサラは買う派or作る派か話題になっているみたいで、何回かテレビでもそのネタは見ました。

何故話題になったか、ご存知の方もいらっしゃると思いますが…

ある女性が子連れでスーパーのお惣菜コーナーでポテサラを取ると、見ず知らずの高齢男性に「母親ならポテトサラダくらい作ったらどうだ!」と言われたそう。

そこに居合わせた人だったか、SNSに載せたところから始まりました。

うちはたま~にしか買わないし、たま~にしか作らない派かな(´*ω*`)
f:id:gussan-belle:20200723082428j:image

そして久しぶりに作ったポテサラ♡

もちろんレンチンで楽しましたよ(笑)

きゅうりがなくて代わりになる緑っぽいもの…伸びかけた豆苗をカットしました(*_*)

入ってるものは、じゃがいも・にんじん・豆苗・ミニトマト・ハム・クレイジーソルト・マヨネーズ・粉チーズ。

正直あるもので適当です( *´艸`)

明太とかカレー風味にしても美味しいかも!?

パパには好評だったので、また作ろうと思います♡
f:id:gussan-belle:20200723082446j:image

ベルにもちょっとおすそわけ。

味無しね!

 

・おまけ
f:id:gussan-belle:20200723082523j:image

爆睡中のベルにそぉ~っと近づけて待つこと約3分。

途中フーフー吹いてにおいを送ったりしても全然気づかない(*^ω^)

鼻がいいワンコでも、寝てる時は気づかないのね。

 

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r