ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

1年前の9月は…🐶

「振り返ろうシリーズ」、昨日が2年前の9月だったので、今日は1年前にタイムスリップです😁
f:id:gussan-belle:20200903092859j:image

8/31~9/1と初お泊まりだったベル。

コロナが落ち着いたらまたプチ旅行に行きたいなぁ💕

それから、年1回受けるペットドッグもありました。

うんちに虫の卵が😳💦なんてことも…。

あとは大きな台風があり、千葉市は最大瞬間風速57.5m😳

うちは一時的な停電のみで被害はなかったのですが、ご近所では屋根が飛んだり停電が何日も続いたお宅もありました。

スーパーが休業だったり品薄になったり、ガソリンスタンドが大渋滞だったり…日頃から災害への備えが大事だと改めて思いました。

ワクチンやフードについて悩んだりも。

ベルはお友達と遊んだり、新入りおもちゃも増えたりした月でした🥰

 

1年前のベルにここから会いに来てね😆👍️✨

⬇️

https://gussan-belle.hatenablog.com/archive/2019/9

 

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r