ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

チュウ💋チャレンジ

今日はバタバタしてブログの更新が遅れてしまいました😝

インスタグラムに動画を載せましたが、こちらでも紹介😊

 

「チュウ」のコマンドでキスができるベル🥰

何回連続でできるかしら?とふと思いつき、チャレンジしてみました。

最初はママの口元に優しいチュウ😍
f:id:gussan-belle:20201207191452j:image
そのうち「まだやるの?」ないい加減なチュウで強めに突いてきます😅

そのうち「ヤダ~💧」となり、言われてないコマンドをしたり(笑)

f:id:gussan-belle:20201207191509j:image
f:id:gussan-belle:20201207191519j:image
「やればいいんでしょ?」なチュウだったり…。

 

結果は3分で71回❤️

なんとかしてもらいました😘

パパともそんなにチュウしたことないわぁ🤣🤣🤣

ママは嬉しいけど、ベルは嫌だったよね😖

ごめんよ~🙏💦💦

ありがと😆💕✨

 

blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r