ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ベルのクリスマスメニュー🐶💕

昨日投稿したクロカンブッシュ✨🎄✨

ベルは食べれなかったので、別メニューを作りました🍴
f:id:gussan-belle:20201225082837j:image

冷蔵庫を見てササミを発見👀

ササミを使ってチキンロール風なものを作ることにしました。

ササミロールね❤️

中に野菜を入れて…

これも冷蔵庫にあった使えそうなもの。

彩りも考え、にんじん・大根・アスパラガスをチョイス👍

ササミはなるべく開き平らにし、細長く切った野菜を入れて包みます。

ササミ1本じゃ足りなくて2本使い。

薄切りの豚肉とかの方が包みやすそうです😗

オリーブオイルをちょっと敷いてフライパンで焼く🔥

ササミの面を変えて全体に焼き色がついたら出来上がり😊

冷ましてからカットすると…
f:id:gussan-belle:20201225082856j:image

わぁ綺麗❤️

金太郎飴システムです(笑)
f:id:gussan-belle:20201225083017j:image

おせち料理にも使えそうなので、また作ってみようかな。

ベルには大好評でした😋
f:id:gussan-belle:20201225082907j:image
f:id:gussan-belle:20201225082918j:image

 

blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r