ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

魅惑のブツ💕

お食事中の方、すみません💦

これでご想像はつくかと思いますが…

そう、うんこ💩

 

昨日の散歩のこと。

公園の草地でスッキリしたベル。

ベルは歩きながらSTYLEなので、こことここと、そしてここ!と見落としがないようチェックして拾っています。

拾う時は近づいてくる人やワンコがいないかチェックし、リードを短くして待て!で待たせます。

わたしは拾うのに意識がいき、すぐ近くにある誰かのうんこに気づきませんでした💦

ベルがクンクンしたと思ったら、すぐペロリ👅

「ダメッ💢」

持っていたうんこ袋で思わずベルのお尻をバシッ!

首根っこを掴み、うんこに近づけ、再度「これダメよ💢ダメ💢」😠

 

泥々のくっさいPPうんこ💩

最悪😵

こんなのなめないでよ~😭

ベルにしたらフード臭とかした魅惑のうんこだったのかしら💩💕

f:id:gussan-belle:20201229114205j:image

普段ベルは自分のうんこも苦手な様子😑

踏まないようにしっかり見て、終わった後もちょっと離れてヒクヒク臭う程度。

散歩中注意を払い、落ちてる誰かのうんこには近づかせない。

それでも見落としたうんこをたま~に臭おうとしますが、「ダメ」と引き寄せすぐやめさせます。

もしや…

自分のうんこはすぐ片付けられちゃうし、誰かのうんこも「ダメ」と言われるから、今までなめたり食べたりしなかっただけなのかしら!?疑惑😳😳😳

 

虫とか変な菌とかいたらヤダなぁ😅

年末に最悪😖💦

しばらくベルのうんこの様子に気を付けます。

 

blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r