ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

サッカーボール事件⚽️

昨日の朝んぽ、近所のよく行く公園でベルとサッカー遊び🐶
f:id:gussan-belle:20220716163138j:image

その時 事件が起こりました😵😵

投げるのも蹴るのも上手くないわたしは、勢いよく蹴り上げてしまい、ボールが木に引っ掛かったぁ😱

しかもけっこう高い位置に😳💦

ちょうど枝の又みたいなとこにガッチリ入り込んでる。

(写真撮るの忘れた📸💧)

枝を揺すったり、拾ってきた長い枝で突こうとしても、ボールまで届かない高さ。

下の枝を揺すっても変化なし。

他のおもちゃを投げて当てて落とそうとするも、わたしにはできず😑

仕方ない、今日は諦めて後日パパに任せよう😝

ベルは…あれ!?サッカーどこ?キョロキョロ👀

別のおもちゃは気分じゃないの!プイッ!😕

ごめんよ〰️🙏💦

昨日は夕方に大雨☔️☔️

この勢いで落ちててほしい!!

今朝行ったら…落ちてたぁ😆😆😆

無事サッカー遊びできました👏

f:id:gussan-belle:20220716163205j:image

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r