ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

キャンプ⛺️ミリーズラブ③

今日は食事について🍴

キャンプ飯と言えばBBQでしょ😍💗
f:id:gussan-belle:20230427203526j:image

BBQグリルの燃料に火をつけて…

あ、あれ!? つかない😅
f:id:gussan-belle:20230427203549j:image

燃料の説明書きにはマッチやライターで20秒ほど1点集中で炙ると火がつくって書いてるのになぁ😑

100均のチャッカマンは火力が弱く、火がつくまでかなりの時間が😱

そして、燃料の火力も思ったより弱く💦

お肉が焼けるのに時間もかかる。
f:id:gussan-belle:20230427203619j:image

そうこうしてるうちに日が暮れ、ランタンで照らしながら焼け具合を確認👀

焼けたであろうお肉をお皿に移して、次のお肉を焼き…食べる頃には冷えっ冷えのお肉😭

↓夕食😅😅😅

f:id:gussan-belle:20230427203639j:image
100均チャッカマンじゃなく、強力なガスバーナーが必要🔥

燃料はもっと大きいサイズのものが必要。
f:id:gussan-belle:20230427203726j:image

せっかくコンロも持ってきたのに飲み物用にお湯沸かしただけでフライパン無し。

次こそは持って行かねば😤

やっぱガスだよな、ガス🔥🔥🔥

「メインはコンロで作るもの+BBQは焼きながら食べる」次回はこうしようと誓いました😝

やってみなきゃ分からんなぁ😵🌀

↓朝食😅😅😅
f:id:gussan-belle:20230427203814j:image

ベル・レイにもお肉を…と思ってたけど、それどころじゃなかった💦

 

次回は遊び・観光編。

まだあるんか~い😂😂😂

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r