ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ベルお迎え!

とうとうベルを、我が家にお迎えしました!!

 

ブリーダーの華さん宅に着くと、キュンキュン泣いて、すごーーーく尻尾パタパタのなつっこいベル♡

前回の面会時のおネムなベルとはまるで別のわんこ(笑)

華さんからの説明を聞いている間、ベルはひとり大運動会開催です(笑)


f:id:gussan-belle:20180815151252j:image

 

車で家に帰る道中、ずっとわたしのひざの上にいて、隣のトイレシーツの上に乗せても、すぐに飛び戻ってきます。

か…かわいい♡♡♡

甘えっ子ベル♡

 

キュンキュン泣いて無視していたらキャンキャン吠え、それでも無視すると…

わたしの顔をチラッと見て様子を伺ってきます(笑)

泣きつかれると寝る。

寝息まで聞こえます(笑)


f:id:gussan-belle:20180815151321j:image

 

目が覚めると、華さんに頂いた牛タンジャーキーをカジカジ。


f:id:gussan-belle:20180815151338j:image

 

その繰り返しで、やっと我が家に到着!!

 

リビングに置いてあるサークル内に入れると、緊張が解けたのか我慢してたチーチーが出ました。

お水も飲んで、ごはんもモリモリ食べました。


f:id:gussan-belle:20180815151416j:image

 

今はぐっすり寝ています。

いつ起きるかなぁ♡


f:id:gussan-belle:20180815151438j:image