ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ベル、抱っこして外デビュー!

ベルが我が家に来て3日目です。

 

ちょっと刺激になるかな♡と思い、昨日の夕方と今朝、抱っこして外デビューしてきました。


f:id:gussan-belle:20180817150425j:image

 

いろんなことに興味があって、きっとソワソワするぞ!と思いきや、初めて見る世界にすごーーーく不安な表情でおとなしいベル。

近くの公園まで行き、10分くらいで戻りました。

 

夕方もまた行こうね♡

なるべく毎日行こうね♡♡

社会勉強だよ!

 

帰ってきてぐったり、疲れてよく寝ました(笑)

 

昨夜はサークルにシーツを掛けた目隠しのおかげで、夜泣きは全くなく朝を向かえました♡

 

f:id:gussan-belle:20180817150455j:image