ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ボーダーコリーにボーダー柄シャツ!

ここ最近急に寒くなりました。

ベルは平気かな?と思いきや、常に丸まって寝ていたり、暖かい布団の上にいたり、毛布をかけてもなかなか出てこなかったり…もしかしたら寒がりなのかもしれません。


f:id:gussan-belle:20181215142233j:image

それなら服を着せよう!ということになりました。

 

以前練習用に着ていた服はかろうじてまだ着れますが、お尻丸出しで短い(笑)

 

新しいものを買いました。

 

なかなか大きめサイズで可愛いものがありません!!

散歩にも着ていきたいけれど、ベルは広場で遊んでいる途中寝そべったりするので、汚れても洗いやすいお手頃なものがいい!

 

見つけたのがこれです。


f:id:gussan-belle:20181215142039j:image

 

家用と散歩用の色違い2セットずつ買ってみました。

11~20kgボーダーコリーと書いてありますが、着てみるとそんなに大きくはないです。

お手頃な分 生地は薄いですが、着ないよりはマシかなぁ…。

しばらく試してみます♡


f:id:gussan-belle:20181215142314j:image


f:id:gussan-belle:20181215142151j:image

 

ボーダーコリーにボーダー柄♡

なんかシャレみたい(笑)

家用はブルーで散歩は赤にしよう!

外では女の子っぽい色ってことで…。

 

★おまけ★

イオンで見つけた、「およげ!たいやきくん」たい焼き♡


f:id:gussan-belle:20181215142014j:image

 

♡インスタ♡

gussan_belleの名前でやってます。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村