ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

雨の日の葛藤!

ここのところお天気がスッキリしない日が多いです。

今日も朝から雨、夕方は不安定な予報とのこと。


f:id:gussan-belle:20190307081732j:image

今まで雨の日はレインコートを着て、1回は散歩に出ていました。

ベルも特に普通に出発してスタスタ歩いていたので、そんなに雨が嫌じゃないのかな~と思っていたのですが、最近少し渋ります。

 

行く前ベランダから雨を見せて、それでも「散歩♡行くーーー♡♡♡」な状態だったのに、玄関を出て屋根のないところまで出ると立ち止まる!!


f:id:gussan-belle:20190307081607j:image

 

散歩は行きたい♡

でも雨は微妙。

せっかく出たから、家にはまだ帰りたくない!

ママには早く行こうと言われる…。

ベルの中でしばらく葛藤があります。

どうせそこに止まってても濡れてるよ~~~(笑)

そして意を決して歩きだします。


f:id:gussan-belle:20190307081509j:image

 

雨の日は広場遊びなしの歩く&におうのみの散歩です。

家遊びだけじゃ退屈してるので、ちょっとは気分転換になってるかな。

 

レインコートを着て濡れるのはだいぶマシですが、いつも手足がドロドロ。

お腹ももうちょい生地があったら汚れないのになぁ。

でもわんこ用で男女別の服なんてないか…。


f:id:gussan-belle:20190307081524j:image

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村