ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

大綱引き!!

引っ張りっこ大好きなベル。

f:id:gussan-belle:20190412125055j:image

100均のものやロープ系などいろいろ試し、最近はこのキー坊(我が家での呼び名)が定番になっています。

f:id:gussan-belle:20190412124653j:image

f:id:gussan-belle:20190412124731j:image

ホントは編みがゆるかったのですが、すぐに引っ張り出してビロビロに。

なのでガッチガチに三つ編みにしています。

最近はキー坊も毛がむしれてる部分が多くなったのと、よだれで臭くて洗うので、洗い代え要員として色違いの新入りが我が家に来ました。

f:id:gussan-belle:20190412124904j:image

キー坊に対してアオ坊。

そのまんまやん!?

待てよ…キー坊よりめちゃ長い!!(笑)

これじゃ大綱引きだよ。

f:id:gussan-belle:20190412124925j:image

f:id:gussan-belle:20190412124949j:image

アオ坊もすぐにベルのお気に入りになりました♡

これから激しい遊びに付き合ってね~~~♡

アオ坊、よろしく!!

f:id:gussan-belle:20190412125015j:image

f:id:gussan-belle:20190412125031j:image

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村