ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

グリーントライプ

トライプの入ったのおやつ(ZIWI)が大大大好きなベル♡

体にいいし他にも試したかったので、新たにこれも購入しました。

f:id:gussan-belle:20190504080904j:image

100%グリーントライプで非加熱フリーズドライ

健康維持をサポート。

消化酵素や乳酸菌などの善玉菌がそのまま。

お腹の弱い子にもオススメ。

ベルにピッタリだ!!

f:id:gussan-belle:20190504080924j:image

見た目はこんな感じでにおいは牧場みたいなイメージ(笑)

f:id:gussan-belle:20190504080943j:image

パッケージの与え方を参考に、とりあえず1粒を砕いてふりかけみたいにフードにかけてみました。

f:id:gussan-belle:20190504081007j:image

ふりかけパワーでいつもより早く完食。

おいちぃ~♡♡♡

f:id:gussan-belle:20190504081030j:image

今度から毎食ふりかけごはんだよ。

 

★ランキングに参加しているので、ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

★インスタ

@gussan_belleの名前でやってます。