ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

新型コロナウイルスの影響

新型コロナウイルスの影響で様々なイベントが中止に。

3月末に行われるインターペットも中止になりました。

いろんな子に会えたりグッズを買ったり楽しみにしてたけど、残念( ;´・ω・`)

でも仕方ありません。

f:id:gussan-belle:20200227081732j:image

そう言えばマスクや手の消毒アルコールもなかなか売ってないですね。

我が家は冬~春に風邪・花粉対策でマスクをするので、コロナが騒がれる前に多めに買っていたので今のところ困ることはありません。

でも箱で50~60枚入りのものって今はなかなか見当たらず、5枚とか7枚入りのものはたま~にあるので、一応買い足し!

あと箱で子供用サイズも見つけて買いましたf(^_^;)

やっぱり小さくて頬の半分くらいまでしか長さはないけれど、なんとか使えます。

手の消毒アルコールも買い足したいけれどなくて、キッチン用アルコールはゲット!

手洗い・うがい・マスク・なるべく人混みには行かない・健康的な生活などで対策するしかないかな。

早く落ち着きますように(*_*)


f:id:gussan-belle:20200227081940j:image

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村