ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

今年もペットドック(2)

(土)に受けたペットドックの続き🐶

エコーを受けたのでお腹の毛を剃られてツルツルになったベルさん😳
f:id:gussan-belle:20210913110437j:image

気になるのか、後ろ足で器用にお腹を掻きます💦

見てみると、掻いた後が赤くなってるや〰️ん😵

腹巻きで対策。

確か去年もやってたかな。

100均のネックウォーマーで代用😁

ちょっと緩いけど、外れはしないからいっかぁ😝

早く毛生えて〰️!!

写真ブレてる📷️💦
f:id:gussan-belle:20210913110347j:image

そして昨日(日)、早朝に起こされトイレに駆け込むベル🚽

普段よりかなり量が多く緩めなウンチ💩

しばらくしてから再度少量の超緩いウンチ💩

お腹の毛なくて冷えた❓️

前日朝ごはん抜きで検査、その後多めに食べたからかな❓️

病院のストレス❓️

その日の朝ごはんは減らし様子見👀

その後ウンチなし。

以降ごはんは通常量🍚

今朝はいつものウンチに戻ってました✌️

 

ワクチン後のしんどさから復活したわたし👩

腕はまだこんなことになってる〰️😵
f:id:gussan-belle:20210913110656j:image

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r