ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ディズニーメニュー再現できてる❓️③(味噌クラムチャウダー)

はい、またこのシリーズ😝

しつこくてすみません😣💦
f:id:gussan-belle:20220121083628j:image
f:id:gussan-belle:20220121083659j:image

今回はディズニーシーにある和食、レストラン櫻の「チャーリー特製味噌クラムチャウダー」を再現してみました😋

ランドの和食レストランは行ったことあるけど、シーはな〰️い😳💧

天ぷら膳とかロースカツ膳とかがメインらしく、チャウダーは一品料理で今もあるみたいです。

また行かねば😤
f:id:gussan-belle:20220121083745j:image

クラムチャウダー美味しいですよね😍💗

ホワイトシチューみたいだけどアサリの出汁がしっかり美味しくて染み渡る〰️💗💗💗

それに味噌を入れることで風味豊か、そして和になるとは🥰

今回も美味しくできました👏

今夜はチャウダーいかがですか❓️❓️(笑)
f:id:gussan-belle:20220121083910j:image

👆今日はお友達とラン行くあたち🐶💗

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r