ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

引っ越しました③🏠️(管理会社 立ち会い編)

我が家は賃貸住まいなので、退去時 管理会社の立ち会いがあり、チェックされます🔍️

借りてた部屋だから、最後は綺麗にして返したいと思います😊

引っ越しで荷物運び出し中 合間に、掃除機+拭き掃除を✨(掃除機は最後に積んでもらう🚚)

掃除は毎日してたけど、家具の後ろから出てきたベルの毛が凄かった😱😱😱

大型家具や家電はなかなか動かさないけど、たま~に少しずらして掃除しなきゃなぁ😖
f:id:gussan-belle:20220727131947j:image

多少壁や床に擦れがあったりを指摘されるかな~💦と思ったけど、ペットがいたのに凄く綺麗です!とのことで、一安心🥰

そして噛んだり引っ掻いたり、ホコリとか毛とか汚いまま退去される方が多いと知りビックリ😳😳😳

えっ、そうなの!?

引っ越しで忙しくても、せめて目に見える物はどうにかしたいと思うのはわたしだけ?

もう退去するし、クリーニング代払ってるからいいと思うのかな🙄

まぁ、他所は他所ですし、わたしの個人的な考えです。

床は傷付き防止もあるけど、ベルが滑らないよう、なるべく防音も兼ね、ラグとかは全部屋に敷いてます。

新しい部屋もなるべく綺麗に使っていきたいです😊✨

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r